学校法人 神戸女学院 Kobe College Foundation

採用情報

<下記募集の受付は終了しました。>

専任事務職員(総合職職員)の採用について(2025年4月1日入職)

2025年4月1日付で採用する専任事務職員(総合職職員)の採用選考を以下の通り実施します。

職種 専任事務職員(総合職)
採用日 2025年4月1日
採用人数 複数名
業務内容 大学・中高部の教育・研究支援事務及び学院事務全般
(学生・生徒支援、教務、入試・広報、就職支援、情報システム、学部事務、中高部事務 等)
応募の要件
  1. ①2025年4月1日時点で30歳以下の方(※)
  2. ②4年制大学または大学院博士前期課程(修士課程)を卒業している方
  3. ③基本的なPCスキル(Word/Excel/Powerpoint等)をお持ちの方
  4. ④多様な価値観の中でお互いを尊重し、謙虚かつ誠実に行動できる方
  5. ⑤キリスト者またはキリスト教に理解があり、神戸女学院のキリスト教主義教育に共感し、次世代に伝えていくことができる方
  6. ⑥2025年4月1日から勤務可能な方
    ※長期勤続によりキャリア形成を図る視点から、特定の年齢層を対象として募集を行います。
<応募資格に関するお問い合わせにはお答えできません>
応募方法 「マイナビ転職」の「応募フォーム」よりエントリーいただき、併せて下記書類を採用事務局(株式会社マイナビ内)までメールにてお送りください。
※ご応募については下記の「マイナビ転職」をご確認ください。ご応募は本学院では直接受け付けておりません。
マイナビ転職
【エントリー・書類提出締切:2024年11月21日(木)】
選考方法 書類選考、WEB適性検査、面接(3回)
1.第一次選考:書類選考
  1. ①「マイナビ転職」からのエントリー
    10月25日(金)~11月21日(木)
  2. ②書類の提出
    下記書類をメールにて提出ください。
    ・写真付き履歴書(様式自由)
    ・職務経歴書(A4、書式自由)
    ・作文「学校法人職員として働く上での自己PR」(A4 1枚、書式自由)
    【第一次選考結果連絡:2024年11月27日(水)予定】

2.第二次選考:面接、WEB適性検査
  1. ①WEB適性検査の受検
    11月28日(木)~12月5日(木)
    ※第一次選考合格者には、WEB適性検査のご案内をマイナビのエント
    リー情報に記載のメールアドレス宛に送信しますので、「~@mail.kobe-c.ac.jp」からのメールを受信できるようにしておいてください。WEB適性検査はご自宅等ネット環境のある箇所で受検できます。
  2. ②面接(個人面接)
    12月14日(土)また12月15日(日)午後
    ※上記日程以外での設定はありません。
    【第二次選考結果連絡:2024年12月16日(月)予定】

3.第三次選考:面接
面接(個人面接)
12月21日(土)
※上記日程以外での設定はありません。
【第三次選考結果連絡:2024年12月23日(月)予定】

4.最終選考:面接
面接(個人面接)
1月上旬を予定
※第三次選考合格者に個別に連絡
業務内容補足 (雇入れ時)学校法人事務 (変更の範囲)同左
定年 65歳 ※退職金制度あり
試用期間 なし
就業場所 (雇入れ時)学校法人神戸女学院キャンパス内 (変更の範囲)同左
就業時間 8:30~16:30(休憩1時間) ※部署によりシフト勤務等あり
休日 年間休日 134日(土・日・祝・盛夏・年末年始 他)
※学事都合により休日出勤あり(振休取得)
時間外労働 あり(超過勤務手当あり)
※労働基準法(昭和22年法律第49条)第36条に基づく協定による
賃金 学校法人神戸女学院教職員給与規則、その他規程による
加入保険 雇用保険、労災保険、日本私立学校振興・共済事業団(健康保険、年金)加入
受動喫煙防止措置 敷地内全面禁煙(屋内喫煙可能場所なし)
採用担当 学校法人神戸女学院 総務部総務課(採用担当)
〒662-8505 西宮市岡田山4-1
TEL:0798-51-8505
※こちらでは応募書類の受付は行っていません。上記「応募方法」をご確認ください。

ページの先頭へ